Recycle&Antique Vintage fashion Kao は、現在準備中です。

2017/08/21 22:25

Game of Thorones(ゲーム・オブ・スローンズ)にはまっています。

昨年年末、YouTubeを見ているときにあなたへのおすすめに、Game of Thoronesが有って何気なく見たら凄い迫力の映像にビックリ!

英語何で内容が分からないんでどうしたら日本で見ることが出来るのかネットで調べたら、Huluで見ることが出来ることが分かり直ぐに加入して見たらもうはまりました。

一気にシーズン1~シーズン6(60話)を見てしまいその後も何回も見てしまいます。

ある意味今まで知らずにいて、一気に60話を見られたのは幸せだったかもしれません。寝不足な日が続きましたが(笑)

そして、今年7月17日(日本時間)10時からスターチャンネルで放送開始、私はスターチャンネルに加入していないので、知人に頼んで録画して貰ったブルーレイを土曜日に受け取って見ています。

今日までに5話を見ました。

いよいよ「死の軍団」との戦いが始まります。早く次がみたい~(笑)ハッキリ言って中毒状態ですね。

まぁ、人には好みがあるんで全ての人がはまるかは分かりませんし、ジャンルはファンタジー何で苦手という人もいると思いますが、ただのファンタジーではありません。

欲望、裏切り、復習等が描かれた人間ドラマでもあり、戦闘シーンもリアルでとてもドラマとは思えない迫力が有ります。(映画以上/エミー賞歴代最多受賞)

一度は見て欲しい作品です。

大人のドラマです。実際PG-12指定になっています。


King in the North! King in the North! King in the North!