Recycle&Antique Vintage fashion Kao は、現在準備中です。

2017/01/27 22:07

とある仕事の関係で、銀座の理容室ネクサスさんの6480円コースを体験してきました。
内容的には、最高です。
カットで6480円は普通だと高いと思いますが、終わった後は納得してしまいます。
今回担当して頂いた、ヘアースタイリストは柳楽さんと言う方でとても丁寧に対応
して頂き気持ちよかったです。
先ずは、椅子に靴を脱いで座り、シャンプーの時には椅子はフラットになって腰の辺りをマッサージをしてくれます。
冬限定(12/1~2/28)のゆずの香りがするアロマシャンプー(このお店オリジナルだそうです。)での洗髪、
カット、首の後ろともみあげ剃り、洗髪&頭皮のマッサージ、髭剃り(肌に潤いを与えるシェビングクリーム使用)、眉毛のカット、顔の温パック、首、肩、背中のマッサージ(顔のマッサージも選べます。私は肩がめちゃ凝っているんで柳楽さんは、マッサージ大変だったと思います。)、最後に髪のセットです。
時間的には、70分位でした。
今は1000円とか1500円のカットがありますが、偶にこんな贅沢も良いのかなと思います。
自宅が千葉何で、毎月は厳しいですが年に何回かは行ってカットして貰いたいな~って思っています。
営業本部の清水さんと柳楽さんとスタッフの皆様有難うございました。

体験してみたいな~と思われた方は是非一度体験してみてください。
アクセス
銀座駅A2出口を出て真っ直ぐ歩いて、ユニクロ銀座店の横にある岩崎ビルの9F(1階は岩崎眼鏡店)です。
〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-4 岩崎ビル9F Tel:03-6228-5623
NEXUS(ネクサス)