Recycle&Antique Vintage fashion Kao は、現在準備中です。

2017/01/01 11:14

新年明けましておめでとうございます。


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。



平成29年 元旦                                 代表  佐藤 薫


昨年同様今年も地元の神社へ初詣に行ってきました。

昨年と同じ時間に行ったんですが、今年は早くから来ている人が

多かったです。

家族の健康とお店の繁盛を祈願し、御札と達磨を買って帰りました。


昨年は、自分の目標を達成することは出来ませんでしたが、色々な方々と巡り会えた実りある1年でした。

此からもこの出会いを大切にしていきたいと思っております。


皆様にとっても良い年になりますようお祈り申し上げます。