Recycle&Antique Vintage fashion Kao は、現在準備中です。

2016/11/24 15:24

昨日は、QVCマリンスタジアムへ行って来ました。

9時半頃に着いたんですが、すでに大勢の人が居て長蛇の列になっていました。

開場は10時です。

私は、内野Cゲートに並んだんですが、10時15分ぐらいにやっと動き出して

入場出来たのは30分を過ぎ1階はもう一杯、2階席になってしまいました。

昼食はロッテリアのエビバーガーセットを食べたんですが買うのにも大変。ふぅ~。

あと、雨は降らなかったんですが、曇っていてめちゃ寒かったです。

(ビールは売れなかっただろうな~。)

選手の皆さんも寒そうにしていましたね。

それでもファンの皆さんには元気な笑顔で対応してました~。有難うございます。


13時10分からは稲村亜美さんが平沢選手と一打席真剣勝負をしたんですが投球ホームが

女性なのに決まっていましたね。結果は、平沢選手の三振でした・・・?

その他にも、マリンピック(赤白に分かれての競技)など色々イベントが有って楽しい1日でした。

天気が良かったらもっと楽しかったんですけどね。

千葉ロッテマリンズ来年はリーグ優勝、日本一を目指して頑張れ~!!

















寒かった〜。


帰り球場からスカイツリーが見えていました。