Recycle&Antique Vintage fashion Kao は、現在準備中です。

2016/08/12 19:28

昨日は久々にQVCマリンスタジアムへ行ってきました。
2年振りです。
毎年数回試合を観に行ってたんですが昨年はちょっと行くことが
出来ませんでした。
昨日の試合は、ロッテ対楽天です。
ソフトバンク対オリックスと日ハム対西武はデーゲームで1位のソフトバックと
2位の日ハムの負けが分かっていたんで、今日は勝ってゲーム差を縮めて欲しいな~
と思って観ていました。
唐川投手が、ピンチを味方の守備などに助けられながら、5年振りの完封勝利(4対0)を目の前で観ることが出来て良かったです。
7回細谷選手が打ったレフトに抜けるかと思ったサードゴロを今江選手のファインプレーでアウトになったんですが、一緒に観に行ってた前会社の上司が今江だから許すと言ったのを聞いて納得しちゃう自分(笑)
昨年は、マリンズのユニホームを着てサードを守っていたんだよな~。
今江選手は好きだったんで、楽天に移籍したのは残念でしたが活躍しているのを見ると嬉しいですね。頑張れ~!(ロッテ戦以外)
あと、今年は千葉に移って25年目で来場者全員に記念ユニホーム配布してくれたんで貰ってきました。ラッキー
野球の試合は、TVで観るより球場へ観に行く方が盛り上がりますね。
今年も後数回は観に行きたいですね。